やっぱり「やまなこ」が大好き!

50の質問 やまなこ

「やまとなでしこファンへ50の質問 Ver.1.0」 
【2003年7月5日 ふらわ~が~でん管理人:KOBA作成】

-あなたの情報編-
【01】まず、今日の日付を西暦からお願いします。

*2003年7月7日。ゆかりひめ&堀姫記念!


【02】あなたのハンドルネームをどうぞ!

*ぶいよん。fg-214の読み代えです。「にいちょん」と迷った末に。


【03】年齢は?(仮想年齢でも可)

*実年齢はやまなこの少し上。精神年齢は低そう(^^;


【04】出身地もどうぞ。

*生まれは千葉。住んでるのは埼玉。


【05】職業をどうぞ。

*歯牙ない会社員・・・



-やまとなでしこ 基本編-
【06】やまとなでしこを知ったのはいつですか?

*結成された時。結成前ならドリカンクラブから。


【07】やまとなでしこファンになってから何年ですか?

*結成からもう4年。しみじみ。


【08】やまとなでしこファンになったきっかけはなんですか?

*オリコンの「ゆづ」にウケたから(笑)


【09】ほっちゃんとゆかりん、どっちのファンですか?

*両方ですね~。


【10】ほっちゃんとゆかりんの
   好きな比率を10で[○対△]であらわして下さい。

*・・・5対5。二人でやまなこ~!



【11】ほっちゃんは本当に腹黒だと思いますか?

*はい!!(爆笑)


【12】ゆかりんの毒舌は好きですか?

*素直で爆笑~


【13】やまとなでしこの曲で一番好きな曲はなんですか?

*もうひとりの私。夢が叶った感動よ、いつまでも!


【14】「ほっちゃんの情報を見るならここのサイト!」と
   言うところはありますか?

*ほっちゃんアンテナって「サイト」ですかね?以外なら「Yui Dream」さんで。


【15】「ゆかりんの情報を見るならここのサイト!」と
   言うところはありますか?

*ゆかりんアンテナ以外なら、
最新情報は「やまなこわ日記」さん。
新着情報は「N.A.Confidential」さん。
過去情報は「がんばれ!ゆかりん」さん。


【16】やまとなでしこファンクラブ「flowergarden」に入会していましたか?

*会員番号は214番!


【17】現在、ほっちゃんのファンクラブ「黒ネコ同盟」に入会していますか?

*会員番号は354番!


【18】現在、ゆかりんのファンクラブ「MellowPretty」に入会していますか?

*会員番号は139番!


【19】ファンクラブに入って得したことはありましたか?

*会報その物。写真やコメントが満載!もちろんイベントも。


【20】やまとなでしこ関連で宝物はありますか?

*ドリカンやFCの年賀状。そして数々の思い出達。



-やまとなでしこ メディア編-
【21】ドリカンは聞いていましたか?

*最初から最後まで、ほぼ全回。


【22】「脱!やまとなでしこ宣言」は聞いていましたか?

*パソコンがなかったので・・・(泣)



【23】ももいろ2というユニット名で唄っていた
   「doki doki」を聞いた事がありますか?

*同上(泣)


【24】やまとなでしこがでている雑誌を持っていますか?
   あったらどんなものがありますか?

*オリコン、hm3、AICコミックLOVE、ボイスアニメージュ、各グランプリ(声優、アニラジ、CHU!)等


【25】あなたの心に残る、やまとなでしこの(雑誌やLiveなどなんでもOK)
   コメントを教えてください。

*先日の新宿でのラブラブトーク(^^;



-やまとなでしこ ゲーム編-
【26】2人がCVを担当しているゲームソフト
   「エンジェリック・コンサート」をやったことがありますか?

*買ったのはPC版、PS2版、Xbox版。クリアしたのはPS2版のみ。


【27】2人がCVを担当しているゲームソフト
   「KANON」をやったことがありますか?

*感涙の嵐。思い出すたびに涙が・・・(泣)


【28】やった人は最初に攻略したのはもちろん、
   「月宮あゆ」か「川澄舞」ですよね?
   やっていない人は今後やろうと思いますか?

*基本ですね!でも内容から言えば、あゆは最後でも。より大きな感動が得られるかと。


【29】これから2人が出演する「SAKURA~雪月華~」は買う予定ですか?
   (または、買いましたか?)

*予約済み~


【30】やまとなでしこが(どちらか片方でもOK)CVを担当したゲームで、
   「これはお薦め!」というゲームはありますか?

*上記以外なら「Lの季節」。やまなこで妹キャラ~



-やまとなでしこ ライブ編-
【31】「やまとなでしこファーストライブ~いきなり代々木で1000秒ライブ~」は
   行きましたか?

*はい。その後のドリカン5周年も。


【32】「やまとなでしこ FirstTour 03’」には行きましたか?

*はい。最高のイベントでしたね~♪


【33】上で「行った」と答えた方は、行った会場を教えてください。
   「行けなかった」と答えた人は理由をお書きください。

*初日の仙台と最終日の東京。「同じイベントに2回行かない」主義を捨てて良かった!


【34】やまとなでしこの曲のコールは完璧ですか?

*その場で何とかしてます(^^;


【35】販売されていたグッズの中でお気に入りはなんですか?
   (1000秒ライブでも可)

*どちらもテレカ。ツーショット最高~♪



-やまとなでしこ 妄想編-
【36】やまとなでしこがあなたに一言ずつ何かをいってくれるそうです。
   さあなんと言ってもらう?

*ゆかりん「愛してるって、言って♪」 (振り向きながらウインク)
 ほっちゃん「もう・・・しょうがないんだから♪」 (額を指でツンと突いて)


【37】もし姉(妹)にするなら、やまとなでしこの2人のうちどっちがいい?

*双子の妹。お兄さん困っちゃう~(死


【38】もし恋人にするなら、やまとなでしこの2人のうちどっちがいい?

*ゆかりん。甘やかしたい~♪


【39】もしお母さんにするなら、やまとなでしこの2人のうちどっちがいい?(笑)

*ほっちゃん。「お母さんにするよ・・・」(核爆


【40】あなたはやまとなでしこのどちらかに命を狙われています。
   どちらにどんなシチュエーションで狙われているの?

*雨の夜。名探偵ほっちゃんが真犯人の僕に。早くしなければ人質のゆかりんがいろんな事に!!(何



-やまとなでしこと・・・?編-
【41】やまとなでしこの2人の他に好きな声優さんはいますか?
   それは誰ですか?(複数人可)

*水樹奈々さん。新谷んもいいかも?(ぉ


【42】やまとなでしこ以外だったら、どの声優さんが一番好きですか?

*やまなこの次は、水樹奈々さん。


【43】やまとなでしことその声優さんがどっちかが絶対この世から消えます。
   どっちが消えるのがいい?(笑)

*やまなこが消えるのだけは絶対に嫌です!!!・・・ので(汗)


【44】やまとなでしこに新たにメンバーが加わ割るとしたら誰を入れる?

*・・・冨永みーなさん?(爆)


【45】やまとなでしこに太刀打ちできると思う声優ユニットはいますか?
   いたらユニット名をお答えください。

*復活したら、Prits。



-やまとなでしこ 最後の追込み編-
【46】やまとなでしこの二人は、実際怪しい関係だと思いますか?

*いや、妖しい関係でしょう(^^;


【47】やまとなでしこの二人は本当に仲が良いと思いますか?

*ラブラブ限界以上~!!(何


【48】あなたにとって「やまとなでしこ」とはどんな存在ですか?

*全て、ですね!もし二人が消えたら僕もアニメ、ゲーム等をやめます。


【49】49問目です。さぁ、やまとなでしこに一言。

*これじゃ足りないですが、「やっぱりやまなこが大好き!」


【50】最後に50問目です。感想をお願いします。

*KOBAさん、制作してくれてありがとうございます。もっと答えたい~


© Rakuten Group, Inc.